スポンサーサイト


雨にも負けた

まだまだ続く看板ネタです・・・

今回の看板のポイントはいかに防水を行うか!でした。
後ろ面は完璧にできました。
前面は・・・?でした。
そして今日待望?の雨が降り
ある程度時間が経ってから持って上がってきました。

前の下側から見事に水浸入です。
横と上は大丈夫みたい。
横で失敗失敗と言われましたが
これは失敗ではないのだよ!
これはこの状態では下に水が入るという結果を確認したのだよ!
これで水が入らない看板に1歩近づく事ができました。

乾かして補強してもう一度チャレンジです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
