

ニュー看板

下においてある看板を今作り直しています。
とりあえず枠の1本がボロボロになって固定できなくなっていたのでそれを交換です。
取り外して、新しく同じサイズに切った木材をL字型の金板で固定です。
IMGP1615.jpg

これがボロボロ看板君

それからアルミフレームを置く台の設置。
最期にニスを塗って完成!!

そして新しく来たアルミフレームにも少しだけ加工を。
とりあえず雨が降ってきたときに中が濡れないように簡単ですが、防水を。
後は完璧・・・
後は上部だけですが、今いいアイデアが浮かぶのを待っている状態です。
浮かぶときはフッと浮かんできます。
とりあえず設置してみました。
IMGP1614.jpg
まだニスを塗っていないので土台の木が白いです。
デザインは背景色以外は全く同じですね。

でもあと
少しで完成です。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
