スポンサーサイト


お食事

月曜日の夜に知り合いの方々と久方ぶりにお食事をしました。
ちょっとバーチックな雑貨がいっぱいで音楽がかかっている
こちらも久し振りな雰囲気なメキシコ料理でした。
ちょっとバーチックだったので料理の方はどうかなと思っていたのですが、
これがなかなか。
メキシコ料理というと辛いという印象があるかもしれませんが辛すぎず香辛料も効きすぎず
いい感じのお店でした。

色々なお話をして時間があっという間に過ぎていったのですが、
その方もエステやリラクゼーションのお店によく行くので
そのいった時に感じる事をいっぱい聞いてきました。
長くその場にいてると本人達は気づかなくなっている事やあまり感じない事もあります。
そういった時にはこういった第3者の意見はとても貴重なものになります。
さっそく昨日からできる事は取り組んでます。
すぐにできる事と時間がかかることがありますが、まずはできる事から。。。です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
