スポンサーサイト


重い荷物を運びました。

僕はパソコンが好きなのです。
パソコンなしの生活はもう考えられない位です。
ウィンドウズが出てから始めたのでそれほど昔というわけではないのですが、15年ぐらいは経ってしまいました。
その間にマックを使ったりウィンドウズを使ったり。
古くなって買い換えたり、壊れて動かなくなったり、友人にもらったりして色々と使ってきました。
ふと気がつけば動かないパソコンとモニターの山が・・・( ゚∀゚)っ
自分でもびっくりするぐらいの量です。
大阪の南のほうに一括して処分してくれる業者がありそこに持っていくことにしました。
車に乗せるのが一苦労でした。
運転していても重たさを感じるぐらいの量です。
ゆっくりと運転して業者についてからまた降ろす作業。
で、今日は少し腰が筋肉痛です。
なるべく腰に負担のかからないように持ったのでぎっくりにはなりませんが、
いきなり重たいものを持つとびっくりするでしょうね。

やはり若いときとは違うようです。
気をつけねばなりません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
