

元気になりました。

金魚の水槽の水を換えてあげたところものすごく元気になりました。
少しタイミングが遅くなってしまったのかもしれません。・・・反省
金魚の水は我々の空気に当たる部分でしょうね。
ずっと回りにあって体の中にも皮膚にもずっと当たっている。
あまり気にはしませんが。

空気が悪くなるとやっぱり体にも良くないということはすぐにわかります。
色々な要素が組み合わさって健康は維持されていくんだなぁと思いました。
金魚は小さいのですぐに影響は出ますが、きっと人間も変わらないと思います。
健康って難しいものですね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
