スポンサーサイト


改めて自己紹介

ここで改めて自己紹介などもしておきたいと思います。

今回は初めてなのでまずは簡単に・・・
これから色々と書いていきたいと思ってますのでこのブログを通じて知ってもらえれば皆さんの安心にもつながるかなと思っています。

1970年の4月10日に尼崎で生まれ
小学生の2年のときに南の方から北の方へ引越しますがずっと尼崎です。
趣味はスキー、テニス パソコンとスポーツ観戦ぐらいは書けるかなぁ~
色々なことに興味を持つので試しにやるのはたくさんです。
最近気がつきましたがやっぱり体を動かす事が大好きなようです。
この体を動かす事が今のカイロプラクティックにつながっています。
人の体について興味を持ちカイロプラクティックを勉強しはまりました。
そして5年前に開業 今に至るですね。

簡単に書きすぎました。。。。
こんなに簡単な人生ではないですよ(笑)
いや複雑でもないですが。。。。

これからネタがなくなったら自分のことも書いていきますね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
