

年をとるとやせにくく

年をとると痩せにくくなる。
というのは良く聞く話しですよね。

何故か?
それは先週書いた代謝が落ちていくことと
褐色脂肪細胞が減少していくことに関係があります。

若く健康を保っている方は細胞の数も維持できて
太りにくく若さも保ちやすい・・・
という事も言えるのではないでしょうか?

その逆も然りです。

代謝を落とさないように背骨の周りの循環は
キープするようにしましょうね。


7月15日(祝月)は営業
7月16日(火)は定休日となります

7月の定休日
1日(月) 8日(月) 9日(火) 16日(火) 22日(月) 29日(月)

少しややこしくなりますがよろしくお願い致しますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
