スポンサーサイト


スキーのこと

趣味はスキーと書きましたが
スキーは22歳ぐらいから始めて15年ぐらいのキャリアですね。
最初は年に5回ぐらい
最盛期は(20代後半から30歳まで)年間30日から40日ぐらい滑走していました。
今は年間10日以下です。

スキーでもコブ斜面を好んで滑る性質があります。
なので行くスキー場はコブ斜面がたくさんあるところ。
コブ斜面がないところは行きません。
モーグルというと聞こえはいいですが、飛ぶのは怖いです。
でも飛ばないといけないルールなので仕方がなく飛びますが、今は飛べません。
そしてものすごく下手です。。。

こうやって書くとあまりスキーしない人やたまに行く人は僕がものすごくスキーが上手なのだと勘違いされてしまいますが、ものすごくは上手ではないです。
昔あまりにスキーの話ばかりするので僕はプロ並みという噂が立って困った事があります。
一緒に行けなくなります(笑)
当然時間もお金もかけて練習したので一般の人よりは上手ですが、
それでもめっちゃというわけではありません。

でもこのスキーが色々なことに活かされていると思います。

・・・続く

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
