

えべっさん参り

毎年恒例十日戎に行って参りました。
今年は10日の夜に言ったのですが、人が多い。多い。
境内の入り口から外の道にかけてずっと停滞してました。

いつもはもう少し時間が遅いからなのか?
10日に行ったからなのか?わかりませんがここ最近では一番の人だったように思います。

まぁ時間をかけることでよりご利益があがる?かもしれませんのでこれはこれでいいとします。
しっかりと今年の無事を祈り
一番愛想のよい福娘さんから福笹を頂き(ここ一番重要(^o^))帰路につきました。

今年はよいお参りができたような気がします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
