

11月も終了です

明日から12月。
今年も残すところあと1ヶ月です!

寒くなってきました。
今日はとある患者さんにゲルマに入って頂いてからカイロプラクティックを受けて頂いたんですが、
体の芯がポカポカしていい気持ちだったようです。
体が温まってる分いつもよりしっかり緩んでくれて良かったです。

これから寒くなって手と足が冷たくなったらゲルマはいいですね。

僕も入りたいところですが
女性専用と謳っている限り入るわけにはいきません。
残念ですが、蓋の上に足をおいて暖まっています(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
