

勤労感謝の日

朝いつもどおり家を出て原チャリで走りだし
今日はいつもより人が少ないなぁ~
車も少なくてどうしたんやろ~?なんて考えて走っていました。

駅の前を通っても人が少ない?
国道に出ても車が少ない?これはおかしい???

そっかぁ~今日は祝日だったよΣ( ̄□ ̄lll)ヒィ!と気がつきました。
急に来る祝日には対応できませんですた。


さて昨日のつづきですが、
丸くなった姿勢の方にはストレッチは要注意です。
後ろが引っぱられて痛くなるので一生懸命後側をストレッチしてしまいますが
伸ばされた筋肉をもっと強い力で伸ばすと筋肉が・・・・!
ゆっくりと大きく動かして固まって筋肉を緩めた方が効果的です。
そして縮まってしまっている前の筋肉を伸ばしましょう!

そしてストレッチは思いっきりは必要ありません。
ゆっくり時間をかけてあげてくださいね。

体に優しく行うことがなんでも大切です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
