スポンサーサイト


プラズマクラスター

シャープのプラズマクラスター!良さそうですよね。
空気が良くなりそうで欲しいと思うのですが値段が(^_^;)

先日実家へ立ち寄った時にそのプラズマクラスターがあるじゃないですか?
「いいな。買ったん?」と聞くと
「買ったんやけどな。使っていないねん」と????

なにやら説明書に臭いのあるところで使用した時にその臭いがついてしまう事があると書いてあるらしく
台所で料理をしていたら緑ランプから赤ランプに変わったとかで
大急ぎで消したらしいのです。
それから赤に変わるたびに大慌てで消していたらしく面倒くさくなってつけていないとの事。

「空気悪くなって消してたら空気清浄機の意味ないやん」と大笑い
説明書を読んでフィルターを清掃したら大丈夫やからずっとつけておきと言っておきました。

今実家で一番大事にされている空気清浄機様でした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
