

モニタ-

カイロプラクティック部屋にモニターを新たに設置しています。

肩こりや腰痛って日頃のちょっとした工夫で軽くなったりするのです。

それを少しでも伝えていきたいなぁと思っていたのですが

やはり口だけでは伝わりにくい?(うまく喋れないだけ?)

ということで得意?のパソコンを使ってお伝えしていこうと考えています。

まだ資料も少なくて企画段階を抜けていませんが、

少しづつお伝えしていけたらと思っています。

しかし頭の中に考えがあってもそれを形にするのは難しいもんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
