スポンサーサイト


ブラジル戦

昨日のサッカーのブラジル戦を久しぶりにテレビで見ることができました。

ブラジルの圧巻のプレー。
驚きました。
結果的に0-4で敗けましたが日本も見せるところはあったんじゃないでしょうか?
でもこれは親善試合。
負けてOKとは言いませんがやはりチャレンジする精神が必要では。
今日の記事でも日本弱い!とか叩かれていましたが、
本田圭佑選手は先が楽しみだとコメントしています。

全力でやってこそ課題が見えてくるってことが多いと思います。
2年後のワールドカップが楽しみになってきました。

どうしてこんなことを思うのかというと
僕が毎週テニスで負けているからなんですね(笑)
負けても得るものがあるときはほんとに楽しかったと思えるものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
