

金魚

昨日お店をあとにしようとふっと水槽を見ると
赤い頭の金魚君がお腹を上にしてぷくぅ~と浮いているじゃぁありませんか???Σ( ̄□ ̄lll)ヒィ!

明らかに調子がおかしい。
確か浮き袋がおかしいとかなんとか読んだ事がある。
食べ過ぎなのか?水は綺麗に見えるけれどPHがおかしいのか?
とりあえず何もしてあげることができないので帰りにペットショップに寄って
フィルターだけ買って家に帰りました。

そして今朝。。。
どうなってるだろう?まだお腹上にして浮いているんだろうか?
ひょっとして・・・・等と考えながら
ゆっくり覗くと隅っこに2匹並んで寝ていましたε-(´。`*)

餌を入れるとものすごい勢いでパクパクパク( ゚∀゚)っ
一体何だったんだろう?
全くもってわかりませんが、一応フィルターを変えて
今日と明日は絶食して安静させてみます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
