スポンサーサイト


昨日は雨でした(T_T)(

実は昨日テニスの試合の予定だったんですが、雨で中止となってしまいました。
朝一番から降っていてくれればよかったんですが、開催直前まで曇っていていざ!開始というときに降り出し中止が決定したのであとの予定が押して大変でした。

テニスを始めて1年ぐらいで試合に出てくる人も少ないので参加するたびにやられまくっています。
それでも試合にでるのは練習では絶対に身につかないものを身につけるため。
上を見ることによって普段の練習を実のあるものにする為という目的があります。
なので今の時点の試合は勝つためではないのですが。
祝日の月曜日しか出られる試合がないので参加できるものはほとんどないのが悩みです。
今回の中止は痛い。。。

次回は春以降になると思いますが、来年はもう少し結果も重視していきたいと思ってます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
