

夏本番

昨日は外でテニス6時間Σ( ̄□ ̄lll)ヒィ!

7人でぐるぐるまわしていくので厳密にはぶっ通しではありません。

でも暑さの具合が少し前とは比べ物になりませんね。


7人中5人は後半ぐったり。。。

僕は何故だか昔から暑さには超人的に強いので最後まで走り切ることができました。

技術的には下手な方なので、もっと暑くなってくれたら有利になりそうな(^_^;)?

もう結構焼けちゃいました。

日焼け止めは塗ってるんですけどね。

健康的だととらえていただければ幸いかと(^_^;)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
