

ラジオ体操

昨日エレベーターを待っている時に横を見るとラジオ体操の告知が。

夏休みのラジオ体操かぁ~
懐かしいなと思って読んでみたら

今年の夏は子供の減少と参加者の減少の為ラジオ体操は中止します!との事。

Σ( ̄□ ̄lll)ヒィ!

期間が短くなっていたのは知っていましたが、
ついに中止になっちゃいました。
今時、朝早く起きてラジオ体操する子供なんていてないんですね。
まぁ僕も自主的に参加してた訳じゃなく親に起こされて行ってたんですが。
親も起きないのかもしれません。

面倒くさかったと言えば面倒くさかったですが、
思い出の一つとして今でも思い出す事があります。

いいことか良くないことかはわかりませんが、
休みでも夜更かししないで朝早く起きることは子供にとって大切な事だということは間違いありませんね。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
