

オリンピック

いよいよ近づいてきました。4年に1度のオリンピック。

毎回楽しみにしていますが、今回はロンドンということでなかなかLIVEで見ることは難しそうです。
なんせ夜は寝ないともたないタイプなんで・・・
やはりテレビより睡眠優先になってしまいそうです。

が、やはり楽しみは楽しみ。
今回も日本選手達のがんばりに期待したいと思っています。

楽しみにしているのは
体操 内村は団体で金が取れるのか?
北島康介の3連覇も楽しみです。
お家芸の柔道も期待が高まります。
なでしこジャパンはメダル獲得なるのか?
レスリングの吉田にも期待です。
バレーやら
あ、そうそうこの前特集でやっていた福原 愛の卓球。
いつまで子供の頃の泣いてる映像を流されるんでしょうね(笑)
もうお年ごろなのでやめてあげて欲しいところですが見るとやはり笑ってしまいます。

そして
今回のニューヒロイン・ヒーローの誕生は?
出国する前と帰国してきた時の対応の違いを見るのが楽しみです。

まぁ色々と見所はたくさんありますが、明日開会式に先駆けてサッカーが始まります。

選手の皆さんには怪我なく悔いが残らないように頑張ってもらいたいものですね。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
