

総選挙

昨日から今朝にかけてテレビをつければAKBの総選挙の話ばかり。
そんなに興味はありませんが、近くの居酒屋でも総選挙見れますよ~と呼び込み^^;
さすがに10人ぐらい名前を覚えました。

大人達の商業的な企み?が見え隠れするイベントではありますが、
きっとメンバーの女の子達は純粋に一生懸命なんだろうなぁ~と思うと
複雑な気持になりますね。
まぁ何事も一生懸命に取組むことは大切だ!と思ったりして。

こういったイベントで盛り上がれるのは平和な証拠ということで・・・・(^o^)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
