

金星が

太陽の前を通過中です!

なので太陽に丸い影が。。。
ユーストリームでライブ中継中です。

この前の日食に比べると地味ぃ~な感じがしますね。
宇宙は回ってる?全てが動いてる?
太陽の前を金星が横切っているといえばそうなんですが、
色々と大きな物が動いていると想像したらなんだか楽しくないですか?

次は100年以上先の話になるようなので
一度見てみてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
