スポンサーサイト


全仏

今週からテニスのグランド・スラムの1つ全仏オープンローランギャロスが始まりました。

日本期待の錦織選手は怪我の為欠場なのが残念ですが、
昨日女子の伊達公子選手が頑張ってました。
相手はこの全仏オープン優勝経験もあるスキアボーネという強敵でしたが
残念ながら敗退。
でも、強敵相手に頑張っていました。
伊達選手は僕と同じ年。。。
まだまだ頑張って欲しいと思っています。

あと、男子ランキング1位のジョコビッチが今大会からユニクロを着て出場しています。
世界王者がユニクロ。。。
なんだか違和感が・・・(笑)

でも全員うまくて(当たり前ですが)羨ましいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
