

おかえりなさい

旦那さんの仕事の都合で四国に行ってしまった方が
久しぶりにお越しになりました。

どうやら2年ぶりに関西に帰ってこられたようです。
覚えていてくれてこうやって来ていただくと嬉しいもんですね。

そしてこの前の僕のブログを読んで42歳には見えないと言っていただけました(笑)
いやぁ~二重で嬉しいですね。

これからまたよろしくお願いいたします (o^_^o)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
