スポンサーサイト


お誕生日会

ついこないだの4月10日に42歳の誕生日を無事に迎えました。

そして恒例になっているプレゼントをいただきました。
今年はiPad!!じゃなくてiPadに似ている中華パッド。

値段が3分の1、いや4分の1ぐらいなんです。
いるのか要らないのか?と聞かれたらずっとお店でパソコンを使っている僕にとっては要らないものなんですが、
電気製品好きの僕としてはどうしても使ってみたい。
でも高価なものまでは要らないということで中華パッド買ってみました。

でも値段の割にサクサク動きます。
若干のストレスはありますが、全然問題ないしめちゃくちゃ楽しい。
これで時代に乗り遅れなくて済みそうです。
正規ルートからは外れていますが(苦笑)

ありがとうです。

42歳の僕も頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
