スポンサーサイト


スカイプ

スカイプって知ってますか?
インターネット上のテレビ電話なんですが、今度そのスカイプを使ってセミナーに参加するためにやってみました。

カメラとマイクを買ってきて(2000円ほど)ソフトをダウンロードして
設定して接続!

僕のパソコンと店のメインのパソコンで通話です。
顔が映っています(笑)
なんだか恥ずかしいというか面白いというか。

この通話料はなんと無料!
インターネット回線を使うのですべて無料なんです。

うちは他に使い道が今のところないのですが、
遠く離れて住んでいる人たちにはとてもいいシステムだと思いました。
とっても便利!

何か使い道がないかなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
