

眼帯姿なんです。

今朝から僕、右目に眼帯してるんです。

実は昨日テニスボールを目に当ててしまい、若干腫れているのです。
ほんとに若干。すれ違う人が見ていくぐらいです。

あたった時は衝撃はすごかったですが、特別痛くなく、
その後も目が半分ぐらいしか開けられないぐらいで特別痛くなく。
今朝起きたら、目も普通ではないけれど、違和感なく開いていて問題はないのですが、
見た目が目の周りが赤パンダなので眼帯することにしました。

まぁ大事に至らなくてほんと良かったと思ってます。
2,3日だと思いますが、眼帯姿を見ても驚かないでくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
