fc2ブログ

足マット

カイロの更衣室に足が冷たいんじゃないか?とおいてみた足マットでしたが、
どうも邪魔になるようだったので取り除きました(笑)

実際は下に置いてあるから邪魔にはならないのですが、
更衣室に入られる時にその上に乗られない方が多いんです。
それをよけながら更衣室に入ると狭い更衣室がさらに狭くなる!ということでなくしました。
乗って頂いても結構ですよ(笑)と声はかけるんですが、効果の程もよくわからいので、ゲルマ用になりました。

まぁ失敗といえば失敗かもしれませんが、やってみないと分からないということで。
これからもちょくちょくと変えていこうと思っています。
ふっとこれは素晴らしいということがあると思いますので。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード