スポンサーサイト


ベッド

カイロ部屋が右から左に移動して
密かにベッドも変わってるんです。

前まで使っていたベッドと殆ど変わらないので気がつく人はいませんでした。
でも顔をつける下にフェイスシートのロールがついてるんです。
お一人終わる毎に切ってつかえるようになってるんです。

そして昨日、受けていただいた方に「これ、邪魔」と言われてしまいました。
手を奥に突っ込むと腕が当たるようなのです。
「ホントですね。
これ使ってないから外しておきますね。」と伝えておきました。

そして今日さっそく取り外しました。
自分で寝ることは少ないし、気がつかないことも多いので
こうやって些細な事でも言ってもらえるとありがたいですね。

色々と気がついてことがあればおっしゃってくださいね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
