

足マット

あまりに寒い日が続きますね。
今年は僕も身が縮こまる気がします。

お店の床が冷たくて、着替えをしてもらう時にふっと床に足がついたら冷たいんじゃないか?
と思ったんです。
ならば、何かを更衣室にひいておこうと(*^.^*)σ
ダイエーに行って、あれやこれやと探して一番毛足が長くて気持ちよさそうなのを選んで
カイロの更衣室においてみました。
そして裸足で乗ってみたら「うん、いいじゃん」
でも他のスタッフにはキッチンみたい (・。・)

( ̄□ ̄;)!!
まぁ仕方が無いです。キッチン用だもん(笑)

もし、気がついた事があったらなんでも言ってみてくださいね。
自分たちでは気がつかない事もあるかもしれませんので。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
