スポンサーサイト


新聞風に

ゲルマを始めて
ゲルマニウムってこんなんですよ!~とか効果はこんなんですよ~とかをお知らせするためのPOPを作らないといけなくなり、さて、どのように作ってみようかと考えに考えた結果、新聞風にしてみました。

見出しを作って記事を書いて
フリーのソフトに流しこんでいきます。
そしたらあっと言う間にTC通信ゲルマ版が新聞のようになりました。

そういえば、僕は高校生時新聞部に所属していた事があったのです。
1学年だけでしたが、そのときに作った新聞は1部のみで部費が底をつき作れなくなりました。
そして新聞部廃部(苦笑)

新聞をつくるのも面白いものです。
またTC通信を復活させましょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
