スポンサーサイト


長袖

今日初めて白衣の下に長袖を来てみました。
今までは年中半袖で寒くて仕方がなかったのです。
施術中は自分の体温も上がるのでいいのですが、空き時間の寒いこと寒いこと。。。

長Tも好きじゃなかったということもあったのですが、最近その長Tを着る機会も増えてきて
そんなに悪いもんじゃないと思いだし今回白衣の下にきてみたのでした。
そしたらそんなにおかしくないし大丈夫だということでこれからはこれでいくことに決めました。

暖かいなぁ~と言ったら
紀伊さんに「何年かかったんですか?」と突っ込まれました。
8年目にしてやっと気がつきました(苦笑)

そして今日は大忙しの日となりました。
現在17:00 少し時間が空いたので今からお昼ごはんを食べます!
そしてラストスパートです。
皆さんお正月疲れなんですね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
