スポンサーサイト


時計修理

10年前に買ったGショックを引っ張り出してきてみたら
全然表示されていない。

これは電池が切れたんだなと思って時計屋さんに持って行こうかと思ったんですが、
専用工具がないと裏蓋が取れない構造になっていました。

どれくらいするのかな?と思って調べたら意外と安価であるじゃないですか!
工具好きな僕としてはこれぐらいなら自分で変えたほうが安く済むし分解もできて楽しいぞ!と思って直ぐに購入。
そして今日、分解して電池交換してみました。

でも・・・
動かない。
色々と調べて色々としてみたけれど、やっぱり動かない。
もうちょっと調べたら、やっぱり寿命ってあるみたいです。
う~ん。
残念です。
あんまり使っていませんでしたが、結構お気に入りだったんです。

電池切れの時計があったら電池交換しますよ。
保証は全くないですが(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
