

音楽が・・・

今朝 施術をしていると
外から何やら聞こえてきます。

同じフレーズが繰り返しかかっているようです。
しかも大音量で。。。
何かのイベント告知で回っているのかな?と思っていたんですが、
いつまでも聞こえてきます。

10秒ぐらいの同じフレーズが延々とまわっているのです。
よくよく聞いてみると、前の不動産屋が流しているようでした。
そこの店の名前を繰り返し音楽に乗せて流しているのです。

この季節、デパートとかで働いているとクリスマスソングが繰り返し流れて腹が立つとおっしゃていたお客様がいらっしゃったのですが、その比ではありません。
こっちが必死で集中しようとしているのに見事に邪魔してくれます。

でもさすがに大音量すぎて他からクレームが来たのか?30分ぐらいで静かになりました。

でも、ちょっとアピールしすぎですね。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
