スポンサーサイト


修理に持って行ったら・・・

最近また原チャリの様子がおかしくて
今朝、少しだけ時間が空いたのでこの前見てもらったバイク屋さんへ持って行きました。

どうも後ろタイヤがロックしているような感じ。
ブレーキのロックかなと思って自分で緩めてみたけれど問題なさそう。
あとは、この前修理したプーリーぐらいしかないと思ったわけです。

バイク屋さんに到着して説明。
実際に見てもらおうとエンジンをかけてアクセルを開けてみます。

タイヤが・・・・
あれ?くるくると回る???
さっきまで回ってなかったのに?

僕も苦笑いしかできません。

軽く見てもらって問題なさそうですね。の一言
また症状出てきたら持ってきてくださいねというありがたい言葉をいただいてバイク屋さんを後にしました。

う~ん。
何だったんでしょうか?
でもよくありますよね。

きっとまたガガガ~ってされるのが嫌だったんでしょうか?

元気に走ってくれれば文句はないですけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
