

2年目

何か楽器が弾きたいな(ニコ)っと思いたち
衝動買いをしてしまったエレキギター
早いもので2年の月日が経ってしまいました。。。。

この前髪を切りに来た美容師さんはドラムを始めて4ヶ月だそうです。
習いに行ってるらしく、やっと1曲目が終わりそうな感じらしいです。
そうやって基礎を固めていくんでしょうね。
いやぁ~素晴らしい!!

え、僕のギターですか?
立派な部屋のオブジェになってますよ!
いつでも手の届くところにあります。
ギターも再開の日を心待ちにしていると思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
