

寒くなってきました!

今日は窓をたたく風の音で目が覚めました。

めっちゃくちゃ寒そう~と思って布団にくるまっていたのですが、

暖かい布団の中でうつらうつらするのも至極の時間ですね。

そして原チャリに乗っての出勤。

すこしひんやりしていて気持が良かったです。

実はこんな感じも好きなんです。

「冬は つとめて。」というのはよくわかります。

僕も冬は朝早い時間が一番のお気に入りです。

静かでキーンと冷える感じはたまりませんね

早起きはめったにしないのですけどね(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
