

足を負傷

急に寒くなったからか?どうなのかわかりませんが、

先日のテニスでふくらはぎを少し痛めてしまいました。

急に温度が下がった時は要注意と皆さんに言い続けてたんですが、今回は自分がなってしまった感じです

まぁ、そんなに重篤じゃないんですぐに治りそうなんですが、

いつも通り?これ幸いと色々と試してみたりしています。

自分が痛くなったり悪くなった時は一番いい教材なんですよね~

どこが痛くなるのか?他の影響が出ている場所はないのか?

ふくらはぎが痛くなるとハムストリングスも殿部にも影響がでています。

もっとひどくなると腰にもやはり影響が伸びてしまう時があります。

やっぱり人間の体って不思議です。つながっているんですよね。

これから寒くなるのでもっと注意していかないといけないと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
