スポンサーサイト


携帯

最近ちまたではアンドロイドやらアイフォンが幅をきかせているようですね。
なんだか見てたら羨ましいのですが、
1日の内ほとんどをお店で過ごし、それ以外でも家にいてるのでスマートフォンの利用価値があんまりありません。

高い通信費を使ってまで持つ必要がないのですが、新しいもの好きな僕としては興味津津です。

というわけではありませんが、携帯を変えました!
これだけ書いてあれなんですがスマートフォンではありません。
普通の携帯でしかも最新機種でもありません。
2年落ちぐらいのを6千円でゲットしました!
新しい携帯って5万ぐらいするじゃないですか???
高すぎて買えません(T_T)

どうしようかなぁ~と思っていたら売れ残りを安くで売ってるんですね!
これでも前の機種に比べたら4世代ぐらいは最近になりました。

「これ、どう?」って紀伊さんに喜んで聞いたら
「普通・・・ (・。・) 」って



そうでした。。。
世の中はスマートフォンの世でした。

あやうく勘違いするところでした(´Д`。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
