スポンサーサイト


かばん

毎日 使ったバスタオル類やらTシャツやらを持って帰って洗うのですが、
そのときに大きなカバンを使うのです。

大きなカバンが2つと小さなバックが1つ。
これが基本の形となります。

原チャリの足下に大きなカバンを乗せて
「そうだ、洗剤がなくなりそう」と思いだしジャスコに寄りました。
カバンも大きいし中身はタオルだけだし、もう何年も置きっぱなしにしたけれど取られたこともないので
この日も当然のように置きっぱなしにして店内へ。

そして買い物を済まし、原チャリ置き場に戻ってきて
????
あれ?原チャリがない???

大きなカバンがのっている・・・原チャリは・・・・
もう一度よく見てみると、自分の原チャリらしきものは・・・ありました。
がカバンが乗ってません。

今日は持って帰ってきてないのか?と一瞬思いました。
そして原チャリに近づくと近くにヘルメットが転がっていました。
そう!カバンの上にヘルメットを置いたんだった!
そうか!
やられた!取られた(T_T)( とそのときになってやっと気が付きました。

あたりを見回してみても当然ありません。

置きっぱなしにした僕が悪いのです。
ただやっぱり取っていく人はいるのだと残念な気持ちになりました。
被害はほぼカバンだけですが、残念です。

中身がなんであれやっぱり取られるとショックですので皆さん気をつけてくださいね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
