

ニューなパソコン

お店のメインで使っているパソコンを新しくしました。

1年ぐらい前に急に壊れて準備もしてなかったので急遽中古を入れたんですが、

これが遅いのなんのって・・・

作業していても止まりそうになるし、

予約管理もパソコン上でしているのですが、あまりに遅くて電話の向こうでお待たせ頂くことも多くなり

つぎに我慢の限界ということで新しくしました。

しかし、今はパソコンも安くなってほんとにありがたいです。

前も書いたかもしれませんが、初めて買ったパソコンは18年ぐらい前で20万ぐらいしたのに

今はその5分の1ぐらいの値段で十分な性能のパソコンが買えるんです!!

ものすごく速くなって大満足。

これでお待たせすることも少なくなるのと思われます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
