スポンサーサイト


結婚式

先週の土曜日は妹の結婚式でした。

なので夕方からの営業となっていたのでした!

4人兄弟の一番下のしかも唯一の女で母も父もどうなることやら?と思っていたのですが、

意外に落ち着いた結婚式でした(笑)

まぁ後で聞くと父は泣かないようにこらえていたらしいのですが。。。

僕も両親が泣いていないのに泣くわけにもいかないと

周りの友人達の涙にも流されないようにと必死でした(笑)

多分?兄も同様だったと思うのですが

式が終わった後妹が友人に「式の最中に友人たちは全員泣いていたのに親、兄弟は泣いてなかった」と言われたそうです。

そういえば、フォアグラというものを初めて食べました。

フォアグラのステーキです。

まぁ・・・ 次はもういいかなというものでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
