

バックアップ

今回の出来事でバックアップの重要性を改めて認識しましたが、
基本的にバックアップは取るほうだと思っています。

とりすぎてどこに置いたか、いつの分やらわからなくなる事が多いです。
外付けハードも一つではなくて色々なところにバックアップを取るので
ちょっと日が経つとわからなくなります。
なのでもしからしたら別のところにバックアップを取っているのでは?と思ってしまいますが。
今回の一番古いデータ復旧は夏頃からになります。
まだなんとかなりそうはなりそうですが、やっぱり時間の無駄ですね。
業者にデータ復旧を頼むと20万、40万にもなることがあるようなので
これを読んだ方は今すぐバックアップをとってくださいね(^o^)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
