スポンサーサイト


WIMAX

ついこないだ家のインターネット環境を光からWIMAXにしたんです。

無線にして外に持ち出したかったからなんですが。

最近、値段が急激に下がりやっと家も無線環境になりました。

一番最初にインターネットにつなげたのが、17年ぐらい前電話回線でした。

パソコンもインターネットにつなげたらすぐに止まるというシロモノでした。

今はほんとに性能も上がって値段も下がっていい時代になりました。

最初は新しいものを買ったりもしていましたが、そのうち広まると値段も下がると学習して

最近は落ち着くまで待つということを覚えました(笑)

だから、最新機器はうちにはありません。

今流行のスマートフォンなるものもまだ先の話でしょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
