スポンサーサイト


アンダーシャツ2

先月の終わりぐらいに書いたアンダーシャツのネタですが、
先週ついにアンダーシャツデビューしてきました。

白いアンダーシャツの上に半袖Tシャツを着用。
直射日光にあんまり当たらないほうが実は体にはいいのではないか?ということで試してみました。

結果はというと
当然暑いです!
普通に暑いといっていいレベルです。夏の炎天下の下で動くのですから当然ですね。
でも汗をいっぱいかいても特に肌に張り付かず違和感も特にもたずプレーできました。
日焼け止めを手に塗らなくてもいいのもグッドです。
そして体への負担ですが、終わった後楽なような気がしました。
火照るような感じがないとういか焼けるような感じがないというか!
やはり直射日光は少しぐらい暑くなっても避けたほうがいいようです。

これからも着用決定!
ただ、6時間を1枚ではきつすぎました。
汗でものすごく重たくなる。
のでもう1枚購入。

素材の進歩も大きいですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
