

アンダーシャツ

月曜日のお休みの日は外でテニスを1日しているのですが、
冬でも夏でも半袖でやっています。

夏だと当たり前のように半袖なんですが、この前ふと思ったんです。
紫外線吸収して最新の生地のアンダーウエアー来たほうが直射日光を受けずに実は楽なんじゃないかと!

いろんな人に聞いて回りましたが、
楽かもしれない。
いや、1枚多く着るのだから暑いに決まってると色々な意見が。。。

僕自身が長袖嫌いということもあり躊躇していたんですが、
気になったら気になるという性格上、一度試してみようと購入してみました。
日本製のメーカーは少々お高いので輸入の安いやつで。
次の月曜日にさっそく試してみたいと思います。

僕の予想では、
暑いのは当然だけれども(Tシャツ1枚でも暑い)終わった後の疲労感がマシな気がする!です。

さてどうでしょう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
