

日焼け

休みの日はテニスをしていることはいつも書いていることなんですが、
7月から朝からずっと外テニスになりまして、日焼けが大変なんですよね。

といっても対策は日焼け止めクリームだけなんですが、2,3回は塗っています。
別に男なんで、焼けていいんですが、
あんまりどす黒くても嫌じゃないですか?
それに皮膚がんのリスクも増えるのでとりあえず対策はしております。

先週はまぁまぁのお天気でした。
自分的には、そんなに焼けていないと思っていたのですが、
周りの人と比べると明らかに黒かったです。

あと2ヶ月どれくらい黒くなるのか心配です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
