

大掃除

年末が近づいてきて掃除もしないといけませんね。

うちの父親が階段の上の窓を拭こうとしていたらしいのです。
階段に椅子を置いて窓を拭いて降りようとした瞬間・・・
バランスを崩して落ちてしまいました。
幸い階段落ちは免れたのですが、足の指3本骨折してしまいました。
しかも折れた2日後から駐車場整理の仕事を朝から晩まで2日間やったそうです( ̄□ ̄;)!!
年末は5日連続勤務らしく・・・
根性者です。。。

皆さんも大掃除に気合入れすぎて怪我だけはしないようにして下さいね。
筋肉痛ぐらいにしてください(^^;)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
