

北風

急に寒くなりましたね。
山のほうでも大雪が降っているそうです。
ここ塚口でも北風がビュービュー吹いて看板が必死に耐えています。
そして渾身の一撃で看板は吹っ飛んでしまいます。
今日も1度倒れてしまいました。

毎年この北風小僧との闘いは熾烈を極めるのですが、来年は看板の為にも何か良い方法を考えないといけないと思っています。
重すぎず、大きすぎず。そして風に負けないものがほしいのです。
来年そうそうホームセンターに行って探してみたいと思っています。

そして
明日はTC Body Care Spaceの今年度最終営業日です。
最期まで全力で頑張ります!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
