スポンサーサイト


TC Body Care Spaceの動画

ゴーガイチケットさんという広告媒体に今回久しぶりに載せて頂いているのですが、
皆さん見ていただけたでしょうか?
実は・・・一緒に動画も作ってもらってたのでした!

僕自身すっかり忘れてた!
今日はじめて確認しました。
さすがはプロですね。上手にできています。
下の文字をクリックしてみてください。動画画面が開きます!
tc動画

一言と言われたのですが、僕らが出ると安っぽくなりそうなので
丁重にお断りしました(笑)
一度見てくださいね(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
