スポンサーサイト


トイデジ

トイデジ
こんなん買っちゃいました。
最近 何かと話題?のトイデジ。
おもちゃ扱いなんですけど、昔々一番最初に買ったデジカメが30万画素で2,3万はしたと思います。
これは200万画素で3000円ぐらい。
時代の流れを感じますね~。
ファインダーも画面もないので帰ってパソコンに取り込むまで何が写っているかわかりません。
200万画素といっても最新技術ではないのでめちゃくちゃ綺麗には写りません。
でもめちゃくちゃ小さいのでいつでもどこでも持ち歩くことができそうです。
このブログにも色がつきそうかな?と思っています。
ちなみにこの写真は普通のデジカメで撮影しましたがピンぼけです

今のところ被写体が上手に真ん中に入りませんがなかなか面白いものです。
これから色々な写真をのせていきます。
乞うご期待(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
